まるでリゾート?!海に面した北九州の不妊治療クリニック

駅から近くてアクセスが便利なところ。クリニックに通うであれば、そんな条件が浮かびますよね。しかし不妊治療という、それこそ何回も通う必要があるような診療科にもかかわらず、駅から車で20分という立地にあるクリニックがあります。

そのクリニックは海に面していて、まるでリゾート地に来たかと思わせるような雰囲気。建物の中もアンティーク家具や薪ストーブが置かれていて、クリニックにいることをしばし忘れてしまうほど。患者がリラックスして治療を受けられるよう、とことん環境にも配慮したクリニックなのです。

その環境は実際に多くの患者さんを心から安心・リラックスさせるらしく、クチコミやうわさを聞きつけ、遠方からやってくる方もいるそうです。妊娠率も全国平均よりはるかに高い数値を出しており、不妊治療にはメンタル的な要素が大切だということに、あらためて気付かされます。診察室も笑いが絶えないということですから、きっと院長先生や働くスタッフの人柄も大きいのでしょうね。
https://saitoivf.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です