お待たせしない診療でビジネスマンに好評!田町の内科クリニック

これまで自営業だった人がサラリーマンになったときに思ったそうです。「みんないつ病院に行ってるの?」。
ある程度自由がきく自営業と違い、サラリーマンは時間の制約が厳しく、病院に行くには遅刻・早退、もしくは休暇をとらなくてはならないケースが多いと思います。

サラリーマンであれば、一度くらいは病院の診察時間をもっとのばしてほしい!と思ったことがあるのではないでしょうか。また病院では待ち時間が長い、というのもひとつのネックで、ついつい行くことをためらってしまうこともあると思います。

そんな働くサラリーマンの声に応えた診療をしているのが、東京都港区にある内科クリニックです。ビジネスマンの多い田町・三田エリアにあるため、このクリニックが掲げているのが、「待ち時間の少ない診療」です。風邪や急な体調不良でも極力お待たせしない診療を実践している働くビジネスマンの強い味方です。平日でも19時30分まで診察していますから、仕事終わりに寄っても余裕があるのもありがたいところです。
https://shoyuukai.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です