避妊に失敗したと思ったら・・・

検索サイトで言葉を入力すると、検索候補がリストアップされますよね。「アフター」と入力したときに、「アフターピル」がトップにきていて驚きました。多くの人が「アフターピルとは?」と思い、検索しているということなのでしょう。

アフターピルとはその名のとおり、ことの後に服用するピルのことです。緊急避妊薬とも言われていますが、まだ認知度はそれほど高くなく、女性でも知っている人のほうが少ないかもしれません。

アフターピルは性交後の72時間以内に服用することで、95%以上の確率で避妊できる言われています。性交時ゴムがやぶれたり、なんらかのトラブルで避妊に失敗した場合、のぞまない妊娠を回避する手段として活用されています。入手には医師の処方が必要となりますが、なかには人には言いにくい事情があったりする人もいるかもしれません。

そうした事情を抱えた人にも幅広く対応できるよう、秘密厳守・オンラインで対応してくれるクリニックが高田馬場にあります。立地も目立たない場所にあり、プライベート保護を最優先にしたクリニックです。他にもEDや性病といった、人には相談しにくいお悩みもサポートしてくれるようですよ。
https://www.private-clinic.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です