ピルの処方はクリニックで!よく精通した横浜の婦人科医

「ピル」と聞くと、避妊のために服用するものと思っている人も多いかもしれません。事実ピルは正しく服用すれば、ほぼ100%の確率で避妊ができる薬です。それと同時に女性ホルモンのバランスを整えることで、生理痛の軽減や生理不順の改善、子宮内膜症の治療や予防といったような効果もあります。女性にとっては生活の質改善に結びつく、大きな味方と言ってよいでしょう。

そんなピルですが、なかには服用していたのに妊娠してしまった!ということも聞かれます。もちろん完全に100%!と言い切れるものではありませんが、そのような場合、多くはピルが偽造品だったということがあります。

ピルは日本国内では医師の処方が必要なため、なかにはそれを嫌って個人輸入など海外から通販で購入する人もいるのです。そうした輸入品には有効成分が入っていない粗悪品もあり、十分な効果が得られないばかりか、人体に有害な成分が入っていることもあり得るのです。

ピルの処方を望まれる場合は、使い方によく精通した婦人科のリニックで診察してもらうことをおすすめ致します。
http://www.himawari-clinic.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です